展示会

第59回 プレミアム
・インセンティブショー春2019に出展いたしました。

2019年2月12日~15日、東京ビッグサイトで開催されました「第59回 プレミアム・インセンティブショー春2019」に出展いたしました。たくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。

ブースにおきましては、壁面装飾用大型ステッカー(ウォールステッカー)と「貼ってはがせる」をテーマにした機能性ステッカーの展示を行いました。

今回は壁面装飾用大型ステッカー(ウォールステッカー)のラインナップにこれまでご提案してきたドットのりタイプに加え、「静電気で貼りつくのりのないステッカー」静電吸着ステッカーを追加しての展示となりました。静電気で貼りつくのりのないステッカーですのでデリケートな壁面の店舗や、貼りものの制限があるようなイベント会場などの装飾を手軽に安心して行うことができます。今回のブースは静電吸着ステッカーを使用しての装飾を施し、大きな静電吸着ステッカーが貼ってあるところをお客様にご覧いただけるようにしました。

壁面装飾用大型ステッカー(ウォールステッカー)は簡単に壁に貼ってきれいにはがせる装飾用の大型ステッカーで、その機能性を企業様の販促ツールとしてご活用いただけるようにご提案させていただきました。キャンペーンやイベントにおける会場・店舗壁面を利用した装飾やプレミアム景品として、遊興施設や販売店舗の季節ごとの装飾などに、各企業様のオリジナルのデザインで1mを超える大きなサイズでの展開が可能です。大型サイズのステッカーですが、とても貼りやすく、どなたでも簡単にきれいに貼ることができます。当社ブースの展示用ウォールステッカーの施工は当社営業スタッフ2名によるものです。また、タイプを2タイプご用意いたしましたので、貼る場所などの状況や用途に応じた選択が可能になります。

 

壁面装飾用大型ステッカー(ウォールステッカー)、貼ってはがせる機能性ステッカーともに、オンデマンド印刷によるオリジナルデザイン、小ロット対応が可能です。

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
東京営業所 担当 目崎
TEL. 03-3649-2827
mail. s.mesaki@wonder.ocn.ne.jp