展示会

第57回 プレミアム・
インセンティブショー春2018に出展しました。

2018年2月7日〜9日、東京ビッグサイトで開催されました「第57回 プレミアム・インセンティブショー春2018」に出展いたしました。たくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。

ウォールステッカーの展示
貼って剥がせるステッカーの展示

ブースにおきましては、壁面装飾用の大型ステッカー(ウォールステッカー)と「貼ってはがせる」をテーマにした機能性ステッカーの展示を行いました。
壁面装飾用大型ステッカー(ウォールステッカー)は簡単に壁に貼ってきれいにはがせるステッカーで、個人が楽しむインテリアグッズとして浸透しておりますが、「簡単に貼ってきれいにはがせる」という優れた機能性を企業様の販促ツールとしてご活用いただけるようにご提案させていただきました。キャンペーンやイベントにおける会場・店舗壁面を利用した装飾やプレミアム景品として、遊興施設や販売店舗の季節ごとの装飾などに、各企業様のオリジナルのデザインで1mを超える大きなサイズでの展開が可能です。大型サイズのステッカーですが、特殊なのり形状により貼り付け時の気泡やしわが出にくく、どなたでも簡単にきれいに貼ることができます。当社ブースの展示用ウォールステッカーの施工は当社営業スタッフ2名によるものです。施工の職人さんでなくても貼り付け施工が可能ですので、施工費の大幅カットというメリットもでてきます。

ウォールステッカーと呼んでおりますが、貼る場所は壁だけとは限りません。店舗の販売什器、小型自動販売機の装飾にご活用いただいている企業様も多くあることから、今回の展示ではサンプル展示用のレンタル什器にもステッカーで全面装飾を施しての展示をいたしました。簡単にはがすことができますので展示会終了時はステッカーをはがしレンタル什器をいためることなく原状復帰することができます。

 

壁面装飾用の大型ステッカー(ウォールステッカー)、貼ってはがせる機能性ステッカーともに、オンデマンド印刷によるオリジナルデザイン、小ロット対応が可能です。

ウォールステッカーに関する詳しい情報はこちらから

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
東京営業所 担当 目崎
TEL. 03-3649-2827
s.mesaki@wonder.ocn.ne.jp